不妊治療から2人目出産までの道のり・hana(33歳)の記録

第1子を人工授精3回陰性の後自然妊娠で出産、2019年第2子自然妊娠出産。

D43(6w0d)・橋本病の検査

6週に入りました。毎日うっすら気持ち悪いので、お昼に食べられるもの、食べたいと思うものが限られてきました。食べ物のことを考えるのが億劫です。

息子のご飯の支度はしないといけないので、夕方が少し大変です。

 

今日は橋本病の検査結果を聞いてきました。結果はやはり橋本病で、妊娠すると甲状腺ホルモンが足りなくなってしまうことがあるので、少量のチラージンからまた再開することにしました。病院にはまた一ヶ月後血液検査で行くことになりました。

 

診てもらえていれは安心です。

あとはつわりがこれ以上きつくならないことを願うばかりです😅無理かな