不妊治療から2人目出産までの道のり・hana(33歳)の記録

第1子を人工授精3回陰性の後自然妊娠で出産、2019年第2子自然妊娠出産。

D47(6w4d)・つわりの状況

D45,46と土日は夫に息子を任せてずっと横になって何処にも行きませんでした。なんかだるーい、常に気持ちわるーいような?寝ていたい気分だったのです。

 

昨日一昨日ゆっくり休めたせいか、今日は仕事もしっかり、帰宅後も料理が出来て、つわり落ち着いた?なんて思っていました。

が、やっぱり夜になると気持ち悪いですね😓

 

・食事はこまめに取るようにしてます

・ここ一週間くらい気持ち悪い

・食べたいものが難しい

・コンビニなどで沢山の食べ物が陳列されているのが気持ち悪くて見られない

・嘔吐するまでは行かない

・ヤムウンセンが食べたい

・トマト食べたい

・ところてん

・ポカリは飲みやすい

ジンジャーエール

・うどん