不妊治療から2人目出産までの道のり・hana(33歳)の記録

第1子を人工授精3回陰性の後自然妊娠で出産、2019年第2子自然妊娠出産。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

D28・お腹が重い

朝、ベッドから起きるとき頭がクラクラしました。 ・下痢 ・偏頭痛 いつ病院に行こうかな〜多分D35ころ胎嚢D45心拍確認できればって感じかな〜。 来週か再来週に病院行こうっと。

D26・お腹の違和感

今日はお腹がひきつるような、引っ張られるような、そうこれこれこの感じだったー!という感じです。 今日が生理予定日です。いつ病院に行こうかな…。

D25・妊娠特有の感じ

25日目の朝、もう一度検査薬にトライしました! かなり濃くなっていて一安心! 画像載せようか迷います。 メモ ・胸の張りなし ・お腹が鈍い重い感じ(前回の妊娠をそうだった、そうだったと思い出す感じ) ・トイレが近いかも? ・眠い、疲れやすい ・食欲…

D23・ついに…!!!!

今朝、もう一度フライングにチャレンジしました。結果は… … 薄い陽性でました!!!! やった〜!!!! まだ早すぎるからあと2週間くらいして病院かな。色々落ち着いている第二子妊娠なのでした。 メモ ・胸の張りなし ・お腹が出ている(なぜ?) ・ガスが…

D22・また下痢

です! いつも生理前に下痢になったりしないのでいつもと違うな〜って感じです! 👶🏻出来てるといいな〜☺️💓💓💓

D21・割と普通に戻る

昨日は結局夕方妊娠検査薬してしまいました…。フライング中のフライング。 結果は… … もちろん陰性です。笑 今日は食欲もまあまあ、時々足の付け根がチクチクするような?くらいでした。

D20・排卵検査薬→薄陽性、妊娠検査薬→陰性

結局昨日は夜嘔吐してしまいました… しかも胃の中空っぽになるレベル… 何だったんだろう。 20日目の今朝、沢山余っている排卵検査薬をしてみたら、陽性でした。 ますます期待してしまう今日… 妊娠検査薬は手元に無いので買って帰ろうかな…。でもまだD20で早…

D19・着床期?謎の嘔吐

ただの自分メモですが😅 急に夕方気持ちが悪くなり、夜下痢 今周期のタイミングはD13あたりに1回のみ😂もはやいつだったかうろ覚え、、、。ちゃんとメモしなきゃダメですね…。 でも、本当にしたい気持ちが起きないのでヤバイ 産後ここまで気持ちが変わるとは思っ…

D27

今週期はD10あたり?、D18,D20の三回のみタイミング😂 もうこのペースで出来てくれないかな… 今のところまだリセット来てませんが、来るなら今日明日かな…、、。 今週期はむっっっっっちゃくちゃイライラする!!!😂