不妊治療から2人目出産までの道のり・hana(33歳)の記録

第1子を人工授精3回陰性の後自然妊娠で出産、2019年第2子自然妊娠出産。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

D36・胎嚢見えた…!!

ついに…胎嚢確認ですう、うれしい…「赤ちゃんの袋が見えますね」って言われてとても嬉しかったです。((わたしにも赤ちゃんの袋できるんだぁ))びっくりと感動です。2週間後に心拍確認出来るかどうかちょっと不安だけど、気にし過ぎずリラックスして過ごそ…

D35・明日から5週のはずだけど…

D30の後、D33にも産婦人科に行ってきました。が、胎嚢はまだ見えず次回に持ち越し…。なかなかおめでとうございますと言ってもらえません。次回は明日D36に再診の予定です。最近の症状D33の早朝に貧血下痢お腹が張る1日に2回くらい引っ張られるような下腹部痛…

D30・陽性確認後初めての産婦人科へ

自宅で検査薬陽性が出たら早めに病院へ!とのことで、早速行ってきました!でも、まだ4週に入ったばかりで、赤ちゃんの入った袋は見えませんでした。来週また来てとのこと。今の段階では子宮外妊娠ではないか裏付けするために血液検査をしたりしたくらいでし…

D28・陽性確認後

陽性確認3日目(^o^)今朝も陽性ラインを確認。まだ薄めですが。D30にクリニックに行ってこようと思います!!まだ早いけど、陽性確認だけはきっとしてもらえるよね!!すこーし左に偏頭痛があったり、今にも生理が来そうなお腹のキューっとした感じがたまにあ…

D27・まさかの…

あのー…妊活を始めて1年8ヶ月…ついに…ついに…初めて…うっすら陽性出ました!!!!(T_T)…(T_T)感動。D26の昨日の夜、検査したけど陰性で、そのまま机の上に置いておいたんですが、、、今朝見てみたら、まさかの!薄〜い線が入っているではないですか!え!!…

D23・フライング

少し日が空きました。フライングしてみました。が、結果は撃沈わたしいつになったらママになれるんやろ。